Newsニュース

2018.10.24

2018年の営業は終了しました。2019年の営業は4月下旬からを予定しています。

2018年のイーサゴの営業は、

10/20(土)をもって終了しました。

お越しいただきました方々、ならびに、ご協力いただきましたみなさま、

本当にありがとうございました。

無事、3年目を終えることができました。

2019年の営業は、例年通り、4月下旬からを予定しています。

できる限りにはなりますが、平日の営業も増やしたいと思っています。

詳細はホームページでお知らせしますので、今しばらくお待ちください。

 

2019年も、クレマチスという植物を専門としつつ、

庭いじりの楽しさ、植物の魅力を、

イーサゴの空間全体を使って表現していきますので、ぜひお越しください。

冬の間に、いろいろと準備をしておきます。

 

庭は時間の蓄積です。

冬の間の時間の蓄積も、とても意味あるものになります。

休眠し、何も起こっていないように見える庭も、

実は大きく動いているのです。

その時間の蓄積が現れてくる春に、またお会いしましょう!!

 

なお、冬期間の苗のオーダーは及川フラグリーンの

ネットショップをご利用ください。

2018.10.19

イーサゴの最新情報はフェイスブック、インスタグラムが便利になっています!

イーサゴの最新情報や、現在の庭の様子などを知るには、

フェイスブック、インスタグラムが便利になっています!

日々の様子なども随時アップしています。

ぜひ活用してください。

 

フェイスブックはこちら

https://www.facebook.com/iisago/

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/iisago_nursery_and_garden/

go top